イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラマンになりました

20060326125713
昨日の事ですが、笹目宗兵商店という、酒蔵を経営している友人のお誘いを頂き、その庭園で撮影アドバイザーに大石一男(ファッションフォトグラファー)をお迎えし、茨城新聞社の後援を頂いて、日本の美を撮ろう という撮影会にタダデ参加させて頂きました。 ちなみに、参加費は壱万円でした。県外からの参加者も大勢いらしてました。私は参加者が少ないので付き合って、と誘われたのに大盛況でした。モデルの四名とも、有名で活躍されてる方ばかりですのでそれは美しいし、しぐさ、目線などさすがですし、着物も美しい。私は借り物のカメラでしたが、皆さんのカメラはプロ顔負けのカメラばかりでした。モデルさんをお見せできないのが残念ですが・・ その後で酒蔵でモデルさんを囲んでレセプションがあり、これからイサカホームでもビンテージリフォームに取り組み古材を利用しますが、お手本になる空間のなかでのレセプションでしたので、尚更勉強になりました。全てがビンテージものばかりに囲まれるのは本当の癒しに通じるなーと感じました。ここでお客さ
まと感謝祭などが出来たらいいな!と感じたので企画します。夏には遣りたいですね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。