イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建材市場より

20060328202137

今日は、キッチンやユニットバス、サッシなどを格安に展示販売し、またリフォーム工事も注文頂いているお店に来ています。今年の六月で丸三年になります。当初はアウトレット建材を格安ですが、保証の無い商品を扱っていましたが、お客さまの不安な気持ちを考え、安心にお買い上げ頂けて安い!と言って頂ける事が一番大切ですからそれを出来る店舗に変更しました。イサカホームの事業部ですから責任は同じですし、理念も同じです。環境を考え、良質な家をより安くより多くのお客さまに提供する一貫として立ち上げたお店です。      素直で元気なスタッフですので是非一度お立寄りください。また、最近は商品は個人で買って工事の管理は別に発注というお客さまが増えているのが傾向でしょうか! そうすると個性的で安く出来上がることが解ってきたのでしょうね。私共工務店にとっては売り上げや利益が減り痛いですが、欧米では常識ですから諦めましょう。少しでも安く新築、リフォームをお考えの方、面倒くさがら無い方お待ちしています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。