イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカラショールームより

20060330192716
今日は、中学時代の友人の紹介のお客様と打ち合せをしました。水周りを中心のリフォームの予定です。直接生の声を聞けるのは大変勉強になりますし、刺激的です。キッチンはサンウェーブでユニットバスはタカラスタンダードのホーロー製になりそうです。昨日もお引き渡したばかりのお客様であり、青年会議所の後輩で、お母さまは私の母の幼なじみ、という縁の深い方の家でもタカラのお風呂は滑らないし、温かいし、とても好いですよ!とその家族皆に言われたばかりでしたので、迷わずタカラのショールームにお連れしました。本音で長く使い丈夫なのはタカラだと思います。デザインはもう少し工夫してほしいとは思いますが、お風呂は掃除が簡単で地震でも壊れない丈夫さが一番だと思います。キッチンもショールームの改装をしてましたので期待しています。常にショールーム回りをしていないと、新商品が解らなくなってしまうので時間をとって各メーカーのショールームを回るようにしています。今度は横浜のデザインファクトリーに行く予定です。今日はタカラの皆さんお
世話になりました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。