イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



リフォーム現場より

20060511175417
この現場は、川崎のふるさと企画様からリフォームの依頼を戴いた建物です。元の持ち主は中学時代の友達が住んでいた家なので、今度買われる方は是非喜んで住んで頂きたいので、事務所から近いせいもあり直ちょく寄って現場監督をしています。今も板金工事の親方がヘルメットの顎紐が外れていたので、自分と家族、社員やイサカホームの為、何より注文を戴いているお客さまの為に安全を最優先する事の大切さを改めて話しました。また、生活する上で不都合が起こらないよう、予算内で最善を尽くすよう担当の松沢にも指導しています。外装もかなりきれいになりましたが、室内も古民家風にいい感じに仕上がっています。田舎暮しを希望の方、確かめる価値アリの物件ですよ!社長の私がお薦めします。細かな部分まで配慮してますよ!A型ですからね!えっ、見えませんか?
最後まで細やかに頑張ります。

FC2Ad

