イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れた業務

20060515200311
今日は、なかなか知られていない業務を紹介させてください。自社でアパートの建築もしていますが、管理は賃貸専門会社にお任せしてますので、仲介はしませんので、他社のアパート物件も一般適には扱ってません。ですが旧友部町の友達の不動産業者の紹介で大東建託のアパートだけの仲介はしています。まだまだ実績は少ないですが、旧笠間市内では取次店が有りませんので、地道に紹介活動をして行きたいと考えています。大東建託の営業担当も熱心で10.11時まで遅いときは頑張っているそうです。今日は登りの旗を取り付けにきましたが、旗のイメージガールの名前が私も含め同級生三人が揃って名前が出ません。あれー、それー、ワカンナイ、じじー三人組でした。最後まで米倉涼子の名前は出ずに担当から聞いてあーそーだったのかー、と納得しましたが、名前が出てこないのは、確実に老化が進んでいる事と自覚しました。嫌ですね!最後に私と米倉、勝負します。私なら契約料安くシマース!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。