イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な営業マン

20060612235858
今日は、変な営業担当の紹介から始めます。ワイビと云う建材問屋の営業で、今日は松下電工と、ウッドワン、オリジナルドア等の新商品のカタログの入れ替えに来ました。その他、外壁、キッチン等も扱ってますのでイサカホームにとっても重要な取引先ですが、何時もペコペコしていて、今イチ頼りになりません。一生懸命には遣っているようですが、どことなく心配です。ですが憎めない顔をしています。見た目より若いし、何才にみえますか?そしてお笑いの品川庄司に見えるのは私だけ?てなわけで、今度の展示場の建設では期待してますので頑張ってくださいネ! それにしても、W杯が気になってブログが進みません。私はラグビー派ですのでスピードと見ていてのスリルはラグビーの方が好きなのでW杯は興味が無いと思っていましたが、始まるとつい、力が入ってしまいます。前半ラッキーと思える中村のシュートで先制しましたが、今逆転されました。日本全国からのどよめきが聞こえるようです。そしてロスタイム痛恨の三点目ゴール!日本初戦敗れました。残念ー!次の試合頑張ってネー
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。