イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



自宅の庭でバーベキュー

20060626110619
昨晩は、友人をヨビマシテ、バーベキューをしました。子供達も自宅とはいえ、外で食事をするのは楽しいようで、生き生きとしています。炭火で焼いたお肉は格別に美味しく感じます。それと、子供の時お客さんが来ているとそれだけで、ワクワクするところが有ったと思いますが、その状態です。また、大人とお話をし、触れ合うのもいい経験になると思います。梅雨の合間で暑くなく、寒くなく、蒸し暑くもなく、バーベキュー日和でした。最後は花火をして、楽しい一日が終わりました。私は、稲里純米酒を飲んで、外の石のテーブルで寝てしまいました。片付け奥様ご苦労さまでした。・・・

FC2Ad

