イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の実家

20060816151547
15日は、約20年くらい恒例でお爺ちゃんを偲んで実ファミリィーゴルフコンペをして、その後母の実家で懇親会と云うパターンで続けてきましたが、四年前より全体的に高齢化が進み日中の猛暑に耐えられなくなり、また、従兄の若者が参加しやすいように!と云う訳でボーリングに変わりました。母は7人姉妹で次女です。そして、伯母さまは皆似ていて、話す前に必ず一笑いしてからじゃないと話しだしません。そんな癖まで同じです。子供たちは、そんな伯母さまはを見ながら笑っています。7人姉妹は迫力有りますよ!伯父さまは皆、優しくて、伯母さまを大切にしています。私は従兄で一番上ですので小さい頃より可愛がられてきました。そんな親戚が大切だと思います。ところでボーリングの結果ですが、ボーリングに変わって、一度も高スコアーを出したことが無かったので、誰にも期待されずにボーリングに集中できたお陰で、一ゲームの6フレームから二ゲーム目の6フレームまでミスが無かったため、二ゲームの合計が299点で二位になりました。一位は女性は一ゲームで30点のハンデがあるため、ハンデで6女の伯母さまに負けてしまいました。てな訳で商品持ち寄りの楽しいボーリングと懇親会が長く続きますように!とご先祖様にお願いしました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。