イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜川市(旧岩瀬)で見学会

20060903071823
またまた、お客様のご好意により、桜川市で予約制の見学会を9月2.3日で行っております。予約制にする事で、お一人お一人のお客様に十分なお時間をとり、ご説明出来ますように!と云う想いで行っております。それでも時間の問題で不十分な点が有ります事はお許しください。この度のお客様も、親友でOBのお客様でもある友人の、奥様が高校の同級生で、ご主人も岩瀬町の私の友人達と親しいそうで、やはり縁のある方でした。地元では縁のある方が沢山いまして有り難いですね。
昨日は、来場されました皆様から、ブログ見てますよ!楽しみにしてますよ!と言われまして、私のような者の、ブログを沢山の皆様に読んで頂けて、勇気と責任が出て参りました。なかなか毎日更新することが出来ず、開くたびに裏切ってしまっています事にお詫び致します。これからも、最低一ヶ月20日以上と云う回数で、出来るだけ、増やしたいと思いますので応援宜しくお願いします。昨日はタカラスタンダードの高野君にご協力頂きまして有難うございました。そして、タカラスタンダードの水戸支店が自社の建物でグランドオープンを9月23.24で行いますので、そちらの方も御来場宜しくお願いします。オープンの日は混むから嫌だわーと言わず、皆様、応援宜しくお願いします。来週もこちらをお借りしまして、一般の方を対象に、ご予約なしでお待ちしておりますので、イサカホームの家と考え方をお確かめに、いらしてください。日々快適さを追求しながらお待ちしております。今月も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。