イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建材市場のニューフェィス

20060905172721
今日は、建材市場に来ています。昨日より新しい女性スタッフが加わり、また、7月より仮採用だった久保田君が正式に社員として採用になりましたので、けじめとして来店しました。久保田君はこれ迄色々な経験をしています。水戸の某不動産会社に長く勤務していまして、宅建の資格も有ります。その他損保上級資格もあります。それで最近は、レストランの店長をしていました。その他日建学園にも勤務していた経験もあります。歳は37才ですが、とても素直でやる気も十分あります。建材の知識とリフォームの経験はまだまだですが、時間の問題でプロのレベルになると信じています。きっと短期間で店長の右腕になり、新たな分野を切り開いてくれるのを期待しています。また、趣味の方では、大型自動二輪の大先輩です。愛車はカワサキRZX1100だったかな?まだバイクの名前など知識が無いので聞いても忘れてしまいます。昨夜も大黒パーキングまで友人とヒトッ走りしてきたそうです。言えませんがかなり飛ばしたようなので、気を付けて走ってくださいね!私のこともツーリングに誘ってくれる様なので楽しみにしています。お手やわらかに!期待の新人です。最後に後ろのキッチンはクリナップのステンレスキッチンSSです。人気のルミナスシルバーの新品の展示現品です。定価の45%OFFで販売してますので、詳しくは建材市場水戸店までお問い合わせください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。