イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三女の運動会

20061009210049
今日は、三女の幼稚園の運動会でした。上の娘たちと違う幼稚園に三女は入園しましたので、初めての経験でした。毎年テーマがあり、昨年はディズニーだったそうです。今年はキャッツでした。耳の付いた帽子をかぶり、尻尾を付けました。先生方は猫のメイクまでして、音楽にも拘り、ミュージカル風だそうです。幼稚園でも工夫が素晴らしい。マンネリ化した運動会を見てましたので感動ものです。抽選で入園しただけの事はあります。人気の訳が少し分かったような気がします。また、職員の教育も行き届いていて、その上、系列の保育福祉専門学校の生徒達も総動員でお手伝いをします。礼儀正しくキビキビした行動も好感が持てます。素晴らしい運動会でした。三女も頑張りました。
スポンサーサイト

結婚式でした

20061009001636
今日は、五年位のお付き合いになります、つくば資材の専務の結婚式にお招き頂き出席致しました。我社とは足場工事や仮囲い等仮設工事で付き合っています。歳は27才と若いですが、やる気のある、明るい青年です。今まで数々の課題をぶつけクリアーしてきた男です。若いからと甘くは扱いませんでしたから良く頑張ったと思います。何を言われても顔色一つ変えない大した奴です。JC活動も活発に行動しているようですからその面でも頑張ってくださいね!いよいよ家庭を持って一段と責任が増したわけですから、また一回り大きな仕事に取り組んで頂きたいと期待します。明るくてやる気のある性格は天性です。親に感謝してくださいね。奥様も優しくて、しっかりものと云う感じがしますので、石塚君にはピッタリですね!末長くお幸せに。奥さんは三姉妹だと聞いて私に日々近付きつつある娘たちの結婚とダブってしまいまた、最後は涙まみれでした。お二人の幸せを祈っています。業者の仲間のお祝いは良いですね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。