イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清掃活動

20061012003048
昨日は、毎月恒例の本社、建材市場、水戸支店、工事中現場周辺の塵拾いを行いました。昨年の九月より行っていますので丸一年が過ぎました。一年間続けて感じることはタバコのポイ捨てがいっこうに減る気配が無いことです。残念ですがタバコを吸う人の責任と云う事を考えて頂きたいと思います。また、この活動に参加することで、喫煙者のマナーが向上したようです。わざとらしくイサカホームの名入りジャンバーで作業してますので、近所の人からも頑張ってますね!と声を掛けられたりしています。何事も続ける事が大切ですから、無理せず続けて行きたいと思います。また、毎回千葉より参加している業者もいて感謝いたします。これからも、きれいにする事を経験し、汚さない習慣を身につけていけたらと思います。何を見ても感じない人が多いですから、気が付く人を育てていきたいと思います。皆さん見てるだけでなく、一緒にやりませんか!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。