イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建材市場本部からのお客様

20061017000223
今度新たに、取締役が出向で建材市場本部にいらっしゃいました。出向とは云っても建材市場に骨を埋める覚悟だとお聞きしましたので大変期待したいと思います。歳は私と同じ歳です。そして元サッカー選手でガッチリした上半身をしています。只のデブではありません。経験も、輸入建材の仕入れや、国内材や国内建材、住設を扱う商社でキャリアを積んできた方です。とても明るく、前向きな印象が強くありましたので、きっと大きく変えていく原動力になってくれると確信しています。それには、私たちグループのメンバーがどれだけ協力できるかにかかっていると思います。まずは、今迄の経緯や問題点等の検証が必要です。何でも気兼ねせず皆に質問してください。より良い方向性が見出だせると思います。私も可能性にかけてみたいと思います。仲間が共存共栄していけるよう、知恵を出し合いましょう!お酒も大好きだと云う事ですで、近いうち一杯やりましょう!仕事は仕事。終われば気持ちを切り替えて、お互いリフレッシュしていきましょう。身近に感じられる方ですので、良い付き合いが出来ると思います。末長く宜しくお願いします!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。