イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問屋さんの担当

20061022235858
今日は、セキショウ商事と云う県内では大手の問屋さんの展示会でした。担当の佐藤くんは福島出身で大学まで硬式野球をやっていた、本格的なスポーツマンです。今でも会社の野球部でピッチャーをつとめているそうです。担当になり三年位になりますが、徐々に自分のカラーを出し始めています。遠慮深くて本音でぶつかってくるようなところがまだ感じられず、チョット物足りなさを感じますが、今後に期待したいと思います。展示場の件では積極的に提案してくれそうな気がします。なかなかブログで紹介できず、やっと実行出来ました。次にセキショウ商事の紹介をさせて頂きます。本業はガソリンスタンドとガスの卸や販売がメインですが、今では国産や外車のディーラー、OA機器、不動産にパナホーム、リフォーム工事にセコムのセキュリティーシステム等幅広く販売しています。因みにガソリンスタンドは茨城、福島、栃木、埼玉、千葉等に400店舗あるそうです。我社でも住設、建材、ガス、ガソリン、OA機器、セキュリティーシステム等でお付き合いをしています。そして、毎年セールがあり、目標を達成して、旅行に招待して頂き、両親への親孝行になっています。改めて感謝致します。最後に、今日は、サンウェーブのパーティーキッチンとクリナップの1200幅の豪華な洗面化粧台、それと写真に写っています、フル装備のステンレスキッチンを格安に譲って頂きましたので、近じか建材市場に並ぶことでしょう!これからも、お互い協力体制を整えて、頑張っていきましょう。本日もお世話になりました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。