イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三女の誕生日

20061027072426
今日で、五歳になりました。この写真は先週幼稚園での合同の誕生会のものです。長女と10歳の歳の離れた娘ですので可愛らしく、家族皆で甘やかしていますので、幼稚園でいじめられないか?等心配ですが、次女に程々に鍛えられていますので心配ないようです。お姉ちゃんの真似をしながら育っていますので、すでにお願いをしないとお風呂に入ってもらえません!ドンドンお父さん離れが進んでいます。先が思いやられます。また、昨晩驚かされました。遊んだおもちゃを片付けるまで寝ないと頑張る姿は感動ものでした。お姉ちゃん達は五歳の時出来ただろうか?思い出せません。幼稚園の教育のお陰かなーとも思います。三女は私が40歳の時の子供ですから一緒にいられる時間が限られています。健康に気を付けて一日でも長く見守ってあげたいと思います。元気でチョット冷たい仁美が大好きです。今は、前に習え!で一番前ですので沢山食べて大きくなってくださいネ!ちっちゃい仁美も可愛いですけどね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。