イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の出来事

20070225225335
土日とホームページでも案内してますが、ひたちなか市で完成見学会と水戸展示場で構造見学会を行いました。また、その合間にクリナップの水戸ショールームで行われています新商品発表会に顔を出しました。その目的の一つが、水戸展示場に展示します新商品の洗面化粧台の確認と色決めをしてきました。最終的にホワイトに決めました。展示場には、クリナップ商品はキッチン、背面収納、洗面化粧台、システムバスの採用が決まっています。その色合いを考えながらバランス良く選んだつもりですので、私のセンスをお確かめにいらしてください。奥様を基準に選びましたので、本当の私の趣味では無いと思いますが、嫌いな色では無いのでお楽しみにしてください。その内容は建材市場の鈴木ブログに載ってますのでお確かめください。特にシステムバスの常夏シャワーは快適ですよ!安全性、快適性、耐久性、で他社をリードしている様に思います。皆さんもイサカホームに聞いて来ました!と一言言ってください。支店長からプレゼントが出るかもよ?私の歳になると各メーカーの支店長クラスが同年代なので多少は無理がきくようになってきましたね。無理も言いますけど、役に立つ提案もしてきてますよね?誰かコメントくださいね!お願いします!と云う事で、ひたちなか市の見学会に協力してくださったファイアーライフ(暖炉屋さん)の社長さん美味しいピザも含めてありがとうございました。そして、ご来場頂きました皆様有り難うございました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。