イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



長女の卒業式

20070314005639
長女が中学校を卒業しました。私が三十年前に、父が五十五年前に卒業した中学校ですので後輩になったわけです。何か不思議な感じですね!今日の卒業式では四十三人が卒業生でした。私の卒業時の三分の一ですから、少子化が進んでますね。そのお陰か?生徒が少ない分卒業証書を校長先生から手渡されるとき、一人一人丁寧に三年間で印象に残った事をお話ししてくださいます。これは良いことかもね!そして最後に、在校生と先生に卒業生から「旅立ちの日に」の合唱があり、涙を流す生徒もいて、感動的な卒業式でした。明日と云うか?今日の九時から高校の合格発表です。どうなる事やら!

ついにオープン

20070314002252
ブログが遅れましたが、予定通り10日の土曜日にジャスコ笠間店内に、キッチンをメインにした水回り設備やオール電化製品を展示したショールームがオープンしました。その際、クリナップさん、山善さん、ミカドさんには綺麗なお花を戴きました。本当にありがとうございました。また、大勢の皆様にお立ち寄り頂きました。快適な住まい造りのお役に少しでも立てたらと思います。8月迄の予定ですので是非一度ご来店ください。キッチンは最新型でも60%OFFから取り揃えておりますので絶対お得ですよ!平日は無人ですが、土日はスタッフがお待ちしています。詳しい説明をさせてください。ではお会いできますことを楽しみにしています。

FC2Ad

