イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEハウス研修

20070317154625
3月14日は、BEハウスの定例研修会でした。場所は守谷市アクトさんの新社屋でした。そこで久々にエコライフ研究所の中野博さんが講師としていらしてましてお会いしました。中野さんとはエコハウスの研修でヨーロッパに行ったり、北海道の木の城大切と云う住宅会社に視察に行ったり、中島ホームさんやリフォームのオクタさんを紹介頂いたりと、大変お世話になっております。今回お会いするのは健康住宅サミット茨城大会の講師としてお呼びして以来ですから二年ぶりになります。お互い体の丈夫さに過信しているところがあるようですので注意しましょうね!中野さんはタバコをやめ、ホノルルマラソンを目指し走っているようなので、そこのところも無理しすぎない様頑張ってくださいね!また、最近はシックカー問題に取り組まれているようです。私も本を注文しましたので早く読んでみたいと思います。確かに新車の中は接着剤の塊の様なものですものね。シックハウスも怖いですが、車の中も密閉性も良いだけに、空気環境に注意したいものですね!これからも先生?頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。