イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



展示場オープン

20070421170050
今日は、天気にも恵まれ無事展示場をオープンする事が出来ました。各メーカーの担当者も朝一番から参加してくださいました。また、関係業者の皆さんもお祝いに駆け付けてくださいましてありがとうございました。また、午前中は「日本住宅新聞」の田部代表取締役が取材に来てくださり、展示場の秘密を探っていかれました。そのうち取材記事がのる事でしょう!午後二時からは、茨城放送と云うラジオ局の生放送でスクーピーレポーターが来て十分間の生放送をしました。こんな私でも緊張する事もあるんですよ!?今日のレポーターは土曜日初デビューの岩ちゃんこと、岩松 鮎美さんでした。タイミングよく質問をして頂けたので、楽しく話すことが出来ました。とはいえ、終わったら汗がジワー!なかなか十分間の中で伝えることは難しいですが、精一杯やりました。聞かれた方は我慢してご来場くださいネ!また、今日も沢山の皆様に起こし頂きましてありがとうございました。

FC2Ad

