イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大洗の船より

20070521010341
日曜日は、毎年恒例になってますウッドワンと云う建材メーカーが船に新商品を展示して、日本全国の主要な港をまわりながらピーアールする企画に参加しました。そして、今年は、ベルテクノと云うキッチンメーカーが子会社になったため、数多くのキッチンも展示されました。また、ウッドワンの主要商品であります無垢材のジュピーノの扉を採用したキッチンも試験的に展示してありました。標準採用になる日も近いと思いますがあまり高額商品にしないでくださいね!また、本家のウッドワンも和室の枠材や収納セット等、工夫されていて便利な商品が一杯でした。今日のお薦めは、パインの無垢床材で、特に傷の付きにくい商品でした。今回は、このフロアー材を特別価格で100坪購入しましたので、皆さん是非とも検討してくださいね!今は、パイン材のジュピーノも捻れや隙間等も殆んど気にならないレベルまでになりましたが、15年位前は、ドアの交換や補修をよくしたことを思い出します。今迄の経験で乾燥技術もかなり向上したようです。昨年は本社と工場を視察させて頂きましたが、それは素晴らしい仕事振りでした。木材もニュージーランドに植林と伐採を計画的に行う権利を持ってますので、この環境優先の時代でも安心して供給していただけますね!最後に、お昼には、カレーとうどんにコーヒーまでご馳走になりました。ご馳走様でした。今日もよく食べました!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。