イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイビーホーム訪問

20070721012453
今日は福島県郡山市にありますアイビーホームに訪問しました。目的はクリエイトホームズと云う[欲しい場所]に[欲しい家]を[欲しい価格]で!をモットーに全国展開していますグループの家創りを勉強する為です。このグループは今迄の常識では考えられない程土地建物を資産として合理的に考えています。本当に無駄がありません。それでいて十分な住まいを提供しています。約三十坪の土地に3LDK二十坪の建物をのせ駐車場二台以上のスペースを確保した住宅です。建物の中に入ってビックリ、十分広いしプライバシーも確保しています。また、住まなくなったら売ってもよし、貸してもよし[八万円位で貸せます]。そんな土地と家と、駐車場工事、附帯設備も含んで、頭金無し、ボーナス払い無し月々六万円台の返済額で手に入れる事が出来ます。金額にして1600万円位です。二十歳代から、年収にして二百万円代からの戸建て住宅です。家賃で消えてしまうお金を財産にする考え方です。自社でも取り組めるよう検討していきます。年金があてにならない現状ですから、退職前にはローン返済の目処をたて子育てを終え、老後に備えたいものですね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。