イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建材市場物流センター訪問

20070724234937
今日は、昨日本部との打ち合せに基づき商品の仕入れに北関東物流センターに来ました。場所は群馬県太田市です。こんなに近いのに初めての訪問とは怠慢でしたね。物は自分の目で見て確かめて仕入れするのが基本ですのにね!今回は沢山のドアやフロアー材、システムキッチン、洗面化粧台、等の在庫品を見ました。建材市場は、大手商社のナイス株式会社の子会社となり、商品購入力もアップしています。非常に安心しました。良くて安い建材満載です。これからは、この物流センターを有効利用出来るよう直ちょく来ちゃいますね!お宝発見でした。面白い品揃えになる予定です。来月の中旬にはリニューアルオープン出来るよう進めていきます。建材市場水戸店にご期待ください!また、そのあしで建材市場の中で売り上げトップの高崎店に寄ってきました。そのお話は明日しますね。
スポンサーサイト

建材市場本部からの応援

20070724231447
昨日は、建材市場水戸店を大改造する為に本部より社長をはじめ四人でアドバイスにきて下さいました。それぞれ担当毎に、水回り設備、床材、ドア・サッシ等地域性を分析し、より良い商品を提案して下さいました。中々お店にいると見えないものが出てきます。何をお客様が欲しがっているのか?お役にたてるのか?今年で満四年が過ぎ、改めて原点に戻りアウトレット建材について考える機会にしたいと思います。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。