イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



お知らせ

20070807100854
いよいよファイナンシャルプランナーの試験が、あと1ヶ月に迫って参りましたので本格的な試験勉強に入ることにしました。日建学院では、まだ始めてないんですか?遅すぎます!と言われる始末です。私は物忘れが早くなりつつありますので、余り早く勉強しても忘れてしまうから直前に集中して遣ります。と言い訳をしながら現在に至っています。と云う事で、9月9日(日)まで悔いの残らないように試験勉強に励むことにしました。ブログも試験が終了するまでお休みにさせて頂きます。それで落ちた時は笑ってください。一発合格目指し頑張ります!

FC2Ad

