イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建材市場本部の倉庫

20080710114418
昨日は、群馬県太田市にあります、建材市場本部が物流センターにしている倉庫に行ってきました。在庫品処分セールと云う事で、良い商品を格安で仕入れてきました。
仕入れた商品は、ナスステンレスのステンレスキッチン「セスパ」、日立IHクッキングヒーター、松下製三面鏡洗面化粧台、床暖房対応フローリング、等です。価格はここでは言えない程安いです!
建材市場水戸店で販売する予定ですのでそちらで価格は、お確かめください。
さすがは建材市場本部ですね。
また、昨日は、省エネ出張でした。150CCのスクーターで往復したので、約210キロを7リッターで走りました。燃費は約30キロ走り、1204円で往復しました。バイクは楽しいし、お財布にも優しいし、環境にも優しいですが、油断は大敵です! 寝不足だったので睡魔に襲われましたが、ブラックガムが食べにくい!飲み物も飲みにくい!ナビが見にくい!疲れる!等のデメリットがありました。ですが、めげずに乗り続けたいと思います。帰りは雨が降りそうでしたが、殆んど影響も無く無事帰宅しました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。