イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



私のキャラクターが出来ました。

20080812135109
20080812135105
可愛くない、そして、そっくりなキャラクターが出来ました。このキャラクターグッズを何か作りたいと思いますので、リクエストお願いします!えっ!気持ち悪いからよせって! 素直で良いですね!ビックリしませんのでご意見お願いします。こんなキャラクターのTシャツやトレーナーやクリアファイル、ボールペンなどタダなら貰っていただけますか?今後とも皆様から気軽に相談の連絡をいただけるような社長を目指していきたいと願って努力していきます。明日から現場と事務関係はお休みとさせて頂きます。急なご用は水戸本社に連絡ください!営業担当が交代で出てますので宜しくお願いします。今年のお盆は少しは忙しそうですので、お盆明けまでさようなら!

長らくお休みを頂きました。

仕事は告別式後、二日目より復帰しましたが、ブログを書く気持ちになれずお休みしてしまいました。先ずは、大勢の皆様にお通夜、告別式に参列頂き、誠にありがとうございました。御礼申し上げます。八人の孫達に大泣きされ、私達兄弟、親戚一同も泣き、参列者も大泣きされた方も大勢いらっしゃいました。久々にお葬式らしいお葬式でした。と仰られた方もいました。この様に、大勢の方に見送られ、あの世に旅立てる父は幸せだったと思います。親はずーと生まれた時から一緒に生きてきましたから、生きているのが当たり前で、この世からいなくなると云う事がどう云う事か?実感がわきません。今でも会えそうな、そんな気になります。絶対に会えない!だから自然に涙が出て、後悔ばかりが次から次へと出て、理論、理屈でなく涙が出るものなのでしょう。親孝行したいときに親は亡し。とはよく言ったものですね。また、私に親孝行だとは父に言われませんでしたが、父親の付き合いのあった人には親孝行な息子だよ。とは言っていたようで少しだけホッとしました。それでも、父親の存在は大きく、心の中の大きな穴はポッカリ空いたままです。子供達も毎日お線香をあげるだけで、通常通りの生活に戻りましたがどこかで寂しさが残っているようです。母も忙しさに追われ寂しさを実感するのはこれからだと思います。皆さんに言われたことがその通りにおこってきます。これからは、自分だけで判断することが確実に増えます。特に私生活と親戚付き合いの面では当然です。会社の面はこれ迄通り仲間がいますから寂しくも無いですし、話し合いや相談できるので心強く思います。それと、今社員と父の話をしていたら、大工さんはこの暑さの中、大汗かきながら仕事しているんだよね!父親もこうして私達を育ててくれたんだなー!と思い出しました。そこで、イサカホームの大工さんが喜ぶ物をプレゼントしようか!と云う話しになりました。大工さんお楽しみに!また、今年のお盆は新盆ではありませんのでご報告致します。

FC2Ad

