イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



棟上げ式

20081022125303
20081022125300
昨日は、笠間市でとても縁の深ーいお客様の棟上げ式でした。きっかけは、先輩のカメラショップで働いていて、イサカホームの完成写真を見ていただいていたのが始まりでした。その後、趣味がバイクだと知り、話をしたら同じバイク屋さんと仲良しで、すれ違っていたようです。また、実家にお邪魔したら、お母様に井坂さんてどちらが出身なの?と聞かれ答えると、律子さんて知らない?叔母です!お母様は叔母の高校時代の親友で、今でもお付き合いが続いているそうです。その後直ぐに連絡を取られたそうで、叔母からも「かっちゃん頑張ってね!完成したら遊びに行くからね!」と連絡がありました。当然責任重大です!!さらに私の高校時代の悪友の家のお隣でした。その友達も某大手ハウスメーカーに勤務しているので、良い家造ってよ!お父さんに大変お世話になってるんだから頼むよ!とプレッシャーをかけられました。
息子さんからも、初めて会った頃より井坂さんに頼みますからね!と言って頂いていたので尚更責任重大です!!これからがスタートですからね!頑張ります!!

FC2Ad

