イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



笑顔の研修

20090406201405
20090406201356
今日は、ビジネスコンサルタントの栗田さんを講師にお招きし、笑顔の研修を全体会議の中で行いました。写真は一本締めをしてるのではありません!
呼吸法の練習です!吸ってー!吐いてー!を繰り返し、特製割りばしをくわえて口角を上げる練習をし、最後は眉を一瞬上げる練習です!みんな~自然で爽やかな笑顔が出来たかなー!栗田さんの研修は皆を元気にし、笑顔を科学してくださいました。
暗い話題ばかりですから、ぱーっと笑顔で過ごしましょう。明日からは関澤課長がリーダーになり毎日笑顔でスタートしますよ!
皆さんイサカホームの社員の笑顔にご期待ください。

FC2Ad

