イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からのプレゼント

20090421161903
20090421161854
2月に引っ越しされました、笠間のお客様からプレゼントが届きました。10月に上棟式のブログを書いたお客様です。
バイク繋がりのお友達ですし、お母様と私の叔母が親友の方です。
仕事上もカメラ関係の仕事をしていますのでアルバムの出来映えは最高です。
内観の写真も昼間バージョンと夜の照明バージョンがあり、外観もプロのなせる技ばかりです。私が言うのも何ですが、素敵な家です!!
黒のカバーも豪華で手垢が付かないように白手袋をはめて見ています。工事中の写真は2000枚をこえたそうなので、イサカホームのカタログ以上ですし、イサカホームを知り尽くしています。また、大工さんを大変気に入ってくださり可愛がって頂きました。本当にありがとうございました。
そして、とてもきれい好きで整理整頓の達人なので此れからも大切に住んでくださると確信しています。
家創りを通してご縁を頂けた事に感謝いたします。今回のご縁の中でお父様にもご負担をお掛けしました事に重ねて御礼致します。
(立派な納屋の工事を注文頂きました)
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。