イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお願い

長い間更新もせず、挨拶も無しに放置してきました事に深くお詫び申し上げます。言い訳をさせてください。ショックな出来事がありました。私はデブですが、スポーツも出来る健康的なデブを目指していました。メタボではありますが、特に投薬や治療等を健診のさいに言われたこと無かったし、ましてや献血を断られることなどありませんでした。それが数ヶ月前に水戸駅近くの献血センターに寄ったところ、血圧の検査と血液検査を行ったところ、肝機能の数値が基準値をこえてますのでご遠慮願います!!と断られてしまいました。日頃の生活面の自己管理が出来てなかった事を深く反省し、日々の生活の中に有酸素運動を取り入れる事にしました。有酸素運動は気長に最低30分以上ウォーキングや自転車運動をやらなければなりません。それも1日でも多く行わなければなりません。今までは週に一回きついキックボクシングをやり、お酒も飲んで自己満足をしていました。そんな中で体重は増え続け、不健康体になってしまいました。このままでは、社長としての責任が果たせない!と想い、自分の体に時間を掛けることにしました。時間は誰にも平等で24時間しかありません。一つの事を始めると何かが犠牲になります。悩んだ末にブログを中断する事を決意しました!中途半端なままでいると私の様なブログでも楽しみにみてくださっていると思うと何とか復活させようと考えましたが、体力がついていきません。
家庭では2人の受験生がいるので送り迎えもあります。(あまり役にたってませんけど)嫁様にみられたら何にもしてないでしょ!と言われそうです!!
相変わらず出張も行ってます。その中で是非とも紹介したい会社や社長さんも沢山いますので、たまに移動中等に書けたら更新しますので、期待せずに数ヶ月に一回位チェックしてください。健康であっての経営者ですので、気付いた今、実行したいと想います!!
まだまだ深刻な状態では無いので今のうちに続けて改善したいと思います。昨年他界した父はC型肝炎で20年間闘病生活を続けました!手術の輸血によるものですが、肝臓病の恐ろしさは身近で解っていますので、尚更注意していこうと誓いました。そして、献血が出来るように頑張ります!
裏切り続けた皆様お許しください。今度お目にかかる時までには少しでもわかる位に結果を出したいと思います。仕事は今まで通り頑張っています。アフターサービスのハンディマンも動き出します!!イサカホームで建ててくださったお客様はご案内を出しますので、無料お試しをご利用くださいね!では宜しくお願いします。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。