イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



緊急工事終了

P1011429.jpg
P1011432.jpg
報告が遅れましたが、無事に屋根瓦をおろし、軽いガルバリウム鋼板の屋根に葺き替え、腐っていた部分や白蟻の被害箇所も修繕し、更に部分的に耐震補強を行いました。
工事中にご近所の方からも壊さずに残してくれて良かったわー!と言われたり、イサカホームは新築ばかりじゃなく、こんな工事も出来るのね~!
と驚かれたりしました!
リフォームや修繕工事も得意なんですよ!
ところで、この建物どなたか借りてくださいませんか!連絡お待ちしています。土間が素敵です!

FC2Ad

