イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ビックサイトのイベント視察




今日は、徳島県の帰りに、東京ビックサイトで行われている、ガレージ付き住宅の提案や新築住宅の発表やリフォーム会社の展示やら、東京ガスや、東京電力のブース等を見てきました。写真は、東京ガスのブースでホットケーキを前掛けをして焼いた写真と、ホットケーキの仕上がりです!
その姿をウォーターワークスの川澄さん達に見られちゃいました!恥ずかしい~!
また、東京ですから狭小間口の住宅も多く模型で展示されていました。
バイク好きの私は、本気でガレージが欲しくなりました!
スポンサーサイト

徳島県スズケンさん訪問




昨日は、徳島県阿波おどり空港におり、シアトル研修でご一緒させて頂いたご縁で鈴江社長に会いに来ました!始めに驚いたのは、空港の名前が阿波おどり空港と云う名前でした。そして、空港の外には阿波おどりをしているブロンズ像が有りました!
それは、どうでも良くて、スズケンさんのコンパクトハウスの考え方と、緻密なお客様への説明の仕方と合理的な見積りと現場管理のバランスが良く考えられているな~!と感心しました!若い鈴江社長ですが、苦労の後と、クレーバーさが感じられました!
コンパクトハウスは、フィットと云うブランドで全国展開されるそうです。
また、入会条件も今までに聞いた事の無いような、会員想いの条件でした。色々と素晴らしかったです。
悩むな~!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。