イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



今日はゴルフです

20060608004544
今日は、富士カントリークラブ笠間コースで四か月振りのゴルフでした。今日一緒に回ったのは、高校の同級生で県アマなどにも出ている凄腕の友達と、地元の後輩でデーブ大久保の水商野球部の先輩でもあり300ヤードを超える飛ばし野と回りました。最初の一番ホールでは、チョロとトップなどで、まったくまともに当たらずどうなる事やらのスタートでした。上がったら10打でした。長ーい一ホール目でした。二人は快調に飛ばし、きっちり入れて、パーを取り続けます。三ホール位迄は当たらないのが続きましたが、徐々に当たりはじめドライバーだけは何とかついて行けるようになりました。そして今迄と違ったのは、体調が良かった事でした。体が軽くて、体が回る感じで疲れません。二月から週一度ですがキックボクシングを続けている効果が出ているように思いました。カートになるべく乗らないように心がけ歩きましたが、最後まで足も軽く終える事が出来たのだけが収穫でした。今日悔やまれるのは、ロングホールで第三打を登りで90センチに付けバーディーパットを20センチショートしてパーにしてしまいました。残念!上がってみると私は52/48-100小さい佐藤君が41/45-86でかい長谷川君が49/43-92でした。久々にしては上出来でしたかな?と云う事で楽しい一日でした。朝は雨も強く大変でしたが、午後からは晴れてさわやかなゴルフでした。また、気兼ねも無い仲間だったのでリフレッシュする事が出来ました。今日の内容はゴルフ知らない人には分からなかったと思います。ごめんなさい。

コメント

パター使ってみましたか?

  • 2006/06/08(木) 06:49:33 |
  • URL |
  • AISAKA #-
  • [ 編集 ]

相坂社長、先日は、貴重なパターをありがとうございました。19日にデビューの予定ですので、報告お楽しみに。

  • 2006/06/11(日) 01:19:27 |
  • URL |
  • いさかです #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/101-72867832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

