イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


誕生日

20060617232427
今日から建材市場の3周年フェアーが始まりました。建材の販売と云う事が分からないままオープンし、まだ建材市場の様な形態がそれ迄なかったため、なかなかキッチンメーカーの協力を得られないなど、大変な三年間だったと振り返り思います。まだまだ課題も沢山あり、仕入れがお客さまのニーズに合っているか?お客さまに伝わっているか?など常にお客さまの立場に立った商品構成を目指していきたいと考えていますがまだまだです。また、建材市場を通してリフォーム工事をさせて頂きましたお客さまにも感謝いたします。今回のフェアーでは新商品のキッチンが25セット程並んでいます。どれも人気のIHクッキングヒーターや食器洗い乾燥機が付いたセットとなっていますので建材市場のホームページも覗いて下さい。ところで建材市場のスタッフの松沢が34才の誕生日を迎えました。今年は社員の誕生日に笠間の駅前にある、美味しいグリーエールのケーキをプレゼントする事にしました。ですので松沢に届けに来ました。今日は、早く帰って可愛い舞鈴(まりん)ちゃんと誕生会をしてください!最後に、私たちの労働はお客さまに買って頂いています。社長も社員も同じ事です。これからも、お客さまに得を与えられるプロ中のプロになってくださいね!そして今年は宅建の試験合格願ってますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/112-b4375fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

