イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


イベント最終日

20060717185317
最終日に三女がイベント会場に遊びに来ました。そして、新人の大和田に遊んでもらいました。抱っこは慣れてないようで危なっかしい抱っこですね!抱っこのプロになる日は何時でしょう?まずは建築のプロになるのが先決ですね!三日間で沢山の皆さんにパネルを見て頂き、私共の家づくりが少しは地域の方に知って頂けたかな?と思います。このイベントに協力して下さった業者の皆様に感謝致します。そして、これから設計をさせて頂きますお客さま、今までの経験を最大に生かしたプランを提案をさせて頂きますので、家づくりを楽しみましょう!またこのイベントにより有意義な三日間になったと思います。沢山の人との出会いがあり、情報交換も出来ました。関わった皆様有難うございました。最後に、仕事には関係有りませんが三女は可愛いでしょう。なかなか遊んで遣れなくてゴメンね!梅雨が明けたら海に行こうね。
スポンサーサイト

コメント

御手数かけてしまいまして

御手数おかけして申し訳有りませんでした。
私どもは古材、古家具・建具を中心に それを如何に活かすかをテーマに商材の選択させて頂いております。今後御覧頂いた倉庫に弊社在庫の銘木シリーズも搬入していきます。カウンター材にピッタリですよ。
ところでサツキ元気ですか?我家は植え替え時期に父が亡くなり ドンドン元気がなくなってきております。
早急に勉強しなければ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/134-2499e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

