イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


東京出張

20060318093145
友部12時発の特急で上野に向かいましたが突風の影響で上野に到着したのは四時を過ぎていました。その間睡眠不足を十分に解消できました。そのためシップという、リフォームのコンサルタントの会社訪問が遅れてしまい迷惑をかけてしまいました。ですがシップの皆様はあたたかく迎えてくれ、丁寧に教えてくれました。最初にプレゼンしてくれたのは入社一年目の江川さんでしたが、一年目ということはまったく感じられない説明でした。教育次第でここまで成長するものだと感心しました。次に、清水君からシックハウス対策に付いて色々教えて戴きました。まだまだ解っている様で解っていないことが、解りました。私がこれでは社員に伝わるはずが有りません。一から勉強をし直そうと思いました。また夜は小松社長にすっかりご馳走になってしまいました。芋焼酎も飲み過ぎてしまいました。ご馳走様でした。来月の研修をまた、楽しみにしています。シップという会社はすごい会社です。社長の理念に一体化が出来ています。驚いたことはたくさん有りますが、まずはこの辺
で!
スポンサーサイト

コメント

晩くまでありがとうございました。
こんなに大きく写真が出るとは思いませんでした。

そして! ビックリ笹沢さん! 登場してますね!
私のお師匠様でもあります。
ビックリです。小松と大変懇意にさせていただいているのですよ。

またよろしくお願いします。

**ありがとうございました**

井坂さま、先日はご来社ありがとうございました!!
ついこないだ入社したかと思いましたら、私も、あと5日で先輩になります^^
シップを通じて井坂さまをはじめたくさんの方々に出会うことができ嬉しく思います!その出会いが私のエネルギーです!!

来週からはシップのフレッシュマンたちが仲間入りです!
12日、はいからモダン物語研修会にて、井坂さまにまたお会いできることをシップ一同楽しみにしています***

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/14-18378425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

