イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


大阪府岸和田市より

20060810211840
今日は、昨夜の内に大阪に入りまして、一泊し、今朝は吉野家で豚丼あいがけカレー並を食べ、岸和田市に有りますアイムホームに訪問しました。また、佐々木社長は昨日から沖縄で、台風の為、足止めをされていましたが、ちょうどお昼頃関空に到着しまして、いろいろお話を聞くことが出来ました。今日の目的は、ハッピーキューブと云う戸建賃貸の 具体的なお話を聞くために来ました。まずは、ハッピーキューブが出来るまでの経緯や、ハッピーキューブのメリットを聞きました。この賃貸住宅はオーナーの皆様に大きなメリットがあり、競合が極めて少ないため長期的に家賃収入を得、大きな収益をあげる事ができるそうです。そのような事を、まずは社長が個人的に実践して証明するのが近道ですよ!とも言われました。私も、将来を考え、年金も当てになりそうにもありませんし、自己防衛策として、節税対策としても有効だと教えて頂きましたので、早速土地を選定しまして実行したいと思いました。佐々木社長は36才と若いですが、私の知らない事を次から次へと話してくださいます。とても得をした感じがします。また、昼食はお客さまでもあり、事務所のご近所のお肉やお米、水などに拘ったレストランで神戸牛ランチをご馳走になりました。とっても美味しかったです。次に、展示場を見学させて頂き、最後に三階建ての木造ワンルームアパートを見学させて頂き、本日の訪問は終了しました。その時刻は六時になってましたので今日中に家に帰りたいと思い急いで新大阪に向かいました。やれやれ、7.27分発の、のぞみに間に合いましたので今日中に家に着きそうです。新幹線の中で大阪名物まむし丼1380円を食べカンビールを一本飲んでブログをしました。アイムホームの皆さん、本日はお世話になりました。有難うございました。楽しく有意義な大阪出張でした。おわり
スポンサーサイト

コメント

やっぱり飛び回ってますね いい出会いいっぱいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/149-db12e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

