イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場見学会より

20060318225245
今日、明日とお客さまのご好意によりお客さまの引っ越し前の二日間お借りして一般公開させて戴いております。T様とは一年と数か月のお付き合いですが、奥様とは友人を通じて知り合いだったり、設計事務所の友人だったりと、とても縁のあるご家族です。十分に話し合いをし、好みを取り入れ、ご家族にピッタリの家に仕上がったと思います。住宅の気密、断熱、床、壁などの素材に拘った家です。また、今日はダーウィンシステムの笹沢先生のご指導も頂いております。
今日はたくさんのお客さまに御来場頂きました。
ご縁のある方の家づくりにお役に立てることを願っています。一生をかけた家づくりにご使命頂くということは、業者と一体化し、命懸けで家を創らせて頂くことです。
ですから、社員にも、業者にも厳しくなれます。皆に嫌われてもいい家が創りたいですね!それが代表の責任だと想います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/15-12e79988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。