イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


花火大会です。

20060815001830
今日は、栃木県のツインリンク茂木での花火大会で為、家族で来ました。7.30からですので後、20分位で始まります。段々暗くなってきています。腹拵えを終え、後は待つばかりです。始まる5分前から全照明が消えます!と放送がありました。童心に還って楽しみー!後は見た後の感想ですね。いやー美しい!迫力も凄い!三女は恐がって背中にへばりつきながらしっかり見ています。フィナーレ迄、あっという間でした。音楽とコラボレーションも素晴らしい。二尺玉の迫力は凄まじかったですね。来年も絶対来たいね!と言いながら駐車場に向かいましたが、場所に迷って、一時間のウォーキングタイムを楽しんでしまいました。その上、三女の抱っこで疲れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/151-1e632c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

