イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


送別会でした。

20060819112617
昨晩は、建材市場のオープン時より、建材のアドバイザーとインテリアコーディネイターとして頑張ってきました主藤が今月の二十日付けで退社する事になり送別会を行いました。建材市場は新規事業の為、手探り状態の中、汗だくになり、埃だらけになりながら、キッチン組み立てや、フローリング運び等をやったことが思い出されます。細い体で力仕事も、嫌がらずやってくれました。何時も控えめで、でしゃばらず、責任を持って黙々と業務をこなすと云う印象が残ります。ですが、東京で新しい人生が待っているそうなので引き止める訳にはいきません。お客様の中にもファンも多く、皆様に可愛がられてきましたので、残念ですが、その分新しい世界ではばたいてください。皆で幸せを祈ってます。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/156-a0a89169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

