イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若き土地家屋調査士

20060904175425
今日の紹介は、まだ三十一才若さで土地家屋調査士の資格を取り、測量やら分筆登記やら、とっても大変な仕事に取り組んでいる青年です。そもそも、この資格はとても難しく、仕事をせずに、三年から五年位勉強をしなければ合格出来ない資格です。ますます難しくなる中、アッパレです。次は、経験を積んで頼りになる土地家屋調査士に成ってもらいたいと願いつつ、応援しています。また、お付き合いするきっかけですが、イサカホーム所有のアパートに入居して頂いた事からです。ですが、なかなか営業には来ないで遠慮深い奴です。そんなところが気に入って、営業に来るように催促してやっと、付き合いが始まりました。これからは、貪欲に、積極的に攻めの人生を目指してもらいたいなー!と思っています。これからも、お互い切磋琢磨して、厳しい世の中を渡っていきましょう!何時も気遣い有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/166-db4a46b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。