イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


結婚式でした

20061009001636
今日は、五年位のお付き合いになります、つくば資材の専務の結婚式にお招き頂き出席致しました。我社とは足場工事や仮囲い等仮設工事で付き合っています。歳は27才と若いですが、やる気のある、明るい青年です。今まで数々の課題をぶつけクリアーしてきた男です。若いからと甘くは扱いませんでしたから良く頑張ったと思います。何を言われても顔色一つ変えない大した奴です。JC活動も活発に行動しているようですからその面でも頑張ってくださいね!いよいよ家庭を持って一段と責任が増したわけですから、また一回り大きな仕事に取り組んで頂きたいと期待します。明るくてやる気のある性格は天性です。親に感謝してくださいね。奥様も優しくて、しっかりものと云う感じがしますので、石塚君にはピッタリですね!末長くお幸せに。奥さんは三姉妹だと聞いて私に日々近付きつつある娘たちの結婚とダブってしまいまた、最後は涙まみれでした。お二人の幸せを祈っています。業者の仲間のお祝いは良いですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/187-169be00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

