イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


三女の運動会

20061009210049
今日は、三女の幼稚園の運動会でした。上の娘たちと違う幼稚園に三女は入園しましたので、初めての経験でした。毎年テーマがあり、昨年はディズニーだったそうです。今年はキャッツでした。耳の付いた帽子をかぶり、尻尾を付けました。先生方は猫のメイクまでして、音楽にも拘り、ミュージカル風だそうです。幼稚園でも工夫が素晴らしい。マンネリ化した運動会を見てましたので感動ものです。抽選で入園しただけの事はあります。人気の訳が少し分かったような気がします。また、職員の教育も行き届いていて、その上、系列の保育福祉専門学校の生徒達も総動員でお手伝いをします。礼儀正しくキビキビした行動も好感が持てます。素晴らしい運動会でした。三女も頑張りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/188-84f56224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

