イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


第三回目の会社説明会

20060323225055
今日は、2007年採用の会社説明会でした。七名の学生に参加して頂けました。私どものような中小企業に決めるにはかなりの覚悟が本人にも、大事に育てた親にも当然覚悟が必要です。誰もが大手企業を目指し、公務員を目指し勉強に励んできたわけですから。 日本の教育は中小企業イコールリスクと教えてきましたし、誰もがそれを疑わずに今日まで来たように思います。多少は変わってきたようですがまだまだ認識に大きな変化は無いと思います。そんな中説明会に参加してくれた学生に感謝します。そして、その期待に答えられるよう、日々精進して行きたいと思っています。そして、数多くの企業を見て、説明を聴き、検討し、内定を貰うでしょうが、複数内定を貰った中でイサカホームに決めた!と言ってもらえるような企業を小さいながら目指して行きたいと願っています。まずは、五月中旬まで待ってますので学生諸君いい経験をしてきてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/19-aa4c13f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

