イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


ウッドワン レディースカップ

20061014210447
今日は、朝六時ホテル出発でウッドワンレディースカップ プロアマ大会に参加しました。昨日までステップアップ ツアーに参加した女子プロ一名とアマチュア三名が一組になり36組で競い合いました。その前にステップアップ・ツアーについて説明します。このツアーは宮里 藍ちゃんや、さくらちゃんも参加していた大会で年に10回程あり新人のプロを主に対象とし、テレビで放映されるような大会に4回出場する権利と優勝賞金180万円位貰える大会です。ですから今後活躍するための登龍門と云う訳です。私達は、石川 恵プロと回りました。愛知県出身で19才にプロになり21年の経験があるそうです。そして、大きな大会で二度優勝しているそうです。いまではレッスンプロとして活躍の場を広げています。スタート早々、スイングの指導をして頂き、悪い点ばかりでボロボロになってしまいました。また、コースのコンディションも当然トーナメントの後ですから難しく、今日は、打ちのめされてしまいました。スコアーは数えきれません。団体戦で助かりました。ですが、とても楽しくて勉強になりました。順位は36組中、31位と惨敗でした。最後のパーティーではゲストとして参加されました元ミスター赤ヘルの山本浩司さんの挨拶もあり、そこで広島カープの黒田投手に触れ、FA宣言したそうですが、ファンの為にも必死で引き止めると言っていました。とても楽しい一日でした。ウッドワンの皆様大変有難うございました。皆でジュピーノを使いましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/191-98854550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

