イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。



郡山市石井工務店へ

20061114233458
提携先の、郡山市に本社をおきます、福島県でナンバーワンビルダーであります石井工務店の展示場に訪問し、今度水戸に建築予定の我社展示場のプラン打ち合わせをしてきました。この展示場の特徴は、内断熱工法の高断熱、高気密で省エネ性が極めて高く、展示場に併設されている情報館には、住宅設備やインテリア等もたくさん展示してあり、どれを選んでも予算が変わらない仕組みになっていて楽しい空間になっています。また、企画プランも豊富で、これから建築を計画している皆さんの参考に十分なる事と思います。今日は、伊藤、清野、久野設計さんと訪問し、馬場設計部長よりご指導を頂きました。まずは一日も早く、基本設計を決定し、協力業者の皆さんに報告したいと思います。お楽しみに!明日は社員旅行で朝4時事務所出発です。旅行の報告は、明日しますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/206-e246befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

