イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


水戸展示場スタート

昨日は、イサカホーム登録店の代表会議を行いました。土地が決定し、プランの基本図面が作成出来た段階で、今迄共に家づくりに取り組んできた仲間に、報告し、賛同を得ながら進めていきたいと考えていました。私たちの力は大資本に比べたらちっぽけなものです。ですが、皆の力を結集すれば大きな力となります。地場の建築は地元の業者が行う地場産業で有りたいと考えています。ですが、現実は地元の建築業者は、下請け業者化されるいっぽうです。私達は地場に密着し、愛着を持って家づくりに取り組む!そして、お客様、業者様と長ーいお付き合いが出来るよう努力し続けようと云う考えを皆が理解してくれまた。私達には撤退して帰る場所がありません。茨城の家造りだけを考えています。そんな会社です。今回は10社の参加でしたが、次回は全登録店に発表し、それぞれの業種により良い提案してもらい、来春オープンに向けて、スタートする事を誓いました。藤井会長、塙副会長、まだまだ世代交代等と言わずにご協力お願いしますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/218-e91eba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

