イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示場の打ち合わせ

20061209183936
昨日は、水戸の展示場に採用予定のクリナップの担当と打ち合わせをしました。クリナップのキッチンはステンレス製のキャビネットが人気のSSキッチンを採用する予定です。このキッチンはクリナップがもっとも力を入れている商品ですので、新しいシステムは真っ先に採用になりますし、SSのために、開発しているようなものです。引き出しに採用されている静かなレール、水はね音が静かなシンクに傷の付きにくいシンク、シンク下をフルに使った収納等は業界をリードしてきました。ショールームで実物を見ながら説明を聞けば納得しますよ!少しお高ですが、価値は有りますよ!ナガークお付き合いするキッチンですから拘りたいものです。それが標準採用になるわけですから凄いでしょう。その他、クリナップは、ユニットバス、洗面化粧台を採用の予定です。それぞれの拘った仕様をご期待ください。これから、連日の様に各メーカーのプレゼンテーションが続きます。お客様に合ったご提案が出来るよう、選択肢を増やしていますのでお楽しみに!イサカホームオリジナル商品を各メーカー毎に競いあっています。有り難いですね。それは、お客様の満足に繋がるはずです。これからも、メーカーさん宜しくお願いします。展示場に併設予定の情報館を充実させていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/220-f4443b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。