イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


水城高校ファミリーコンペ

20061225204558
23日は友人に誘われまして、水城OBではありませんが、毎年恒例の優勝祝賀会ゴルフコンペに参加させて頂きました。その前に福島県から帰ってきた昨晩から熱が出て体調不良になり、夜中も熱が八度四分あり朝迄下がりませんでした。ドタキャンだけはしたくありませんでしたので、食事が食べられたら無理しても行こうと決めました。そしたら、美味しく食べられました。頭は痛いし、関節も痛いのに食欲だけは落ちない体がいいのか?悪いのか?とにかく参加者に興味がありましたので、無理してセブンレイクスに出発しました。水城高校ゴルフ部のOBには片山晋呉プロ、市原建彦根プロ、宮本勝昌プロ、横田真一プロ等のトッププロや現役高校生も全国高等学校ゴルフ選手権優勝やプロレギュラーツアーでローアマに二度輝いた永野竜太郎君をはじめ全国大会出場メンバーが多数います。名門のゴルフ部です。今年は片山、宮本、横田プロが都合が付かず今年アサヒ緑健トーナメントで初優勝した市原プロだけの参加でした。市原プロは高校時代に世界アマのチャンピオンだったそうです。このタイトルは片山も取れなかったそうで、高校の卒業と同時にゴルフメーカーから驚くほどの高額で契約したとの事です。ゴルフの終わった後、永野竜太郎君と一緒にお風呂に入って話を聞きました。平均ドライバーの飛びは315ヤードで最高は370ヤードだそうです。体な立派でスーパー高校生ですね!進路は東北福祉大に決まっているそうですから、大学での活躍に期待したいと思います。また、PTAで付き合いのある石井邦一君がOB会副会長をつとめていて、この度の県議会議員の選挙で大子地区で無事当選し挨拶をしていました。そのような事でスコアの話は今日はありません。足腰の痛さと頭の痛さが続きましたので、終わってホッとしたのは初めてかな?そんな苦しく、楽しいゴルフでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/229-be453953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

