イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


今日で今年最後です

仕事は28日で終了しましたが、27.28日二日間で社員全員と、一年間の出来たこと、反省や来年の目標等をもとに面接をしました。なかなか、私と直接話すのは話しにくい様で、夏と二回の面接は貴重な時間です。今回もそれぞれから、良い意見や、人間関係に付いて等、一年間には色々な食い違いや不平不満も出ます。出ない方がおかしいと思います。話す事で気持ちも変わりますし、来年に持ち越さずに済むはずです。また、社長の我儘に付き合ってくれてありがとうございました!来年もより一層我儘に磨きをかけていきたいと思います。今年も一年間、沢山の出会いがありました。そして色々な場所にも行きました。楽しく、そして有意義な一年だったと思います。ブログも3月に始めて、続けることの大変さも実感しましたし、楽しさも味わうことが出来ました。本当にお付き合い頂きました皆様に感謝致します。来年はコメントもくださいね!来年は展示場もオープンする予定ですし、大きな節目の一年になると思います。趣味で充電しながら充実した一年にしていきたいと考えています。皆さんに元気を発信していきます。挫けそうになったら応援宜しくお願いします。一年間ありがとうございました!来年は五日から仕事初めとなっております。また、ブログ始めは、気が向いたら書き始めますので適当にチェックお願いします。では来年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。今年は「初心」を忘れず、「向上心」を持って頑張りたいと思います。素敵な1年になりますように・・・。

  • 2007/01/04(木) 11:01:28 |
  • URL |
  • 古材で個財 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/231-2a2293fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

