イサカホーム社長日記

住む人に、そして地球にやさしい住まいづくり 「イサカホーム」の社長日記です。

スポンサーサイト


今年最初の合同清掃

20070109145744
恒例の本社、建材市場、工事現場周辺の清掃を行いました。やはり、年末、年始の間にタバコの吸い殻やら、空き缶等のポイ捨てが多かった様で、沢山のゴミが集まりました。奉仕作業中、普段あまり気にしてなかった霜柱を見ました。今年は暖冬の様で、ガスや灯油の需要も減っていると聞いていますが、さすがに笠間の朝は寒い様で、日陰の吸い殻は凍り付いていて、なかなか剥がれません。久々に冬を感じることが出来ました。また、今年も清掃活動を通して、気が付く社員教育、汚れているとじっとしていられない業者会、ポイ捨てを絶対にしない人、人が見ていても、見られてなくても同じ行動が取れる集団を目指し頑張っていきます。皆さんもご一緒しませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isakahome.blog55.fc2.com/tb.php/233-df124ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

